スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) | スポンサー広告 | page top↑
God eyes Galatea
ガラテア

身長185cm 右利き 防御型
No.3の戦士。人を食ったような掴み所の無い性格をしている。
妖気の感知能力が極めて高く、「組織の目」としてクレイモアの探索や監視を担うこともある。
遠方の妖魔やクレイモアの妖気、さらにはその心理状態までも感じ取ることができる。
その能力から「神眼のガラテア」の異名を持つ。

CLAYMOREの登場人物
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より




どーも GMからの残暑見舞いイベで

ポイント貯めてもきっとろくなもんじゃないよなー と

先に交換してしまい、14Pでアーマーが貰えると分かって

涙目のtakiyaです こんぬつは


そんな訳で(どんな

Galateaさんが勢い余ってLV70に

69のレイジングが目的だったので、そこで止めても良かったんですが

えくせるさんに影響を受けて70CPUを積むことにケテーイ

その結果が これだ 1.2.3

GalateaST.jpg

元々はこのGalateaが1stキャラでした(今はマスチケも適用されていませんが

名前の由来は大好きなマンガ「クレイモア」の登場人物からパクリますた。

本当は1番好きなIreneが良かったんだけど

誰かに先に取られていたので、2番目に好きなガラテアに

まぁMGは防御型だし、丁度いいか とも

しかしLV上げの途中で(60ぐらいかな)育てるのが異常にダルくなって

IGのOpheliaを作った訳です

オフィーリアもクレイモアの登場人物ですが、悲劇的な最後を遂げてしまいます。

ちなみに旅団名もクレイモアにしようかと思ったら

これまた先を越されていたのだった(´・ω・`)

んで大戦時のドイツ空軍が好きなフレなので

てきとおにつけますた

クレイモアは今回OPを載せたように

アニメ化もされているので(原作とはちょっと話が違いますが

結構メジャーなのかな

アニメ版は全26話。

マンガは最新16巻まで出ています。

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE面白いので

まだ見てない、読んでない人はオススメですので是非!!!



話がそれました

まぁGalateaを70まで上げたのは、えくせるさんとほとんど同じ理由で

フレとの2人旅団なので(フレはBG)MGのバフが欲しいなー と


しかしアレだ

GMからの残暑見舞い!!!

ヤ・ラ・レ・タ( ゚Д゚)

14Pでアーマーだと知った時のガッカリ感は異常

なんかすっげー自分に腹が立ったので













ラッキーマシンを回しました(爆












運がいいのか悪いのか、7回目で出ましたYO

しかしVer2だった・・・

イベで貰えるのはVer3なのに






やるな アラリオ!!!

E10も3回9で失敗したので、とりあえずE9のまま

soul.jpg

気が向いたらE11にします

しかし一番の問題はそこじゃ無かった!!!












EeePC.jpg

なんとGalateaさんは ASUS EeePC 901で

動かしているのだった!!!!!!(爆




そんな訳で(どんな

いつもGalateaさんを連れては飛べないのでした 

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


スポンサーサイト
2009 / 09 / 06 ( Sun ) | ACE online | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<The Rose of Versailles Ⅲ | ホーム | 88>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umion.blog19.fc2.com/tb.php/94-63dae357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クレイモア DS
クレイモア DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「クレイモア DS」へ! クレイモア DS【2009/09/07 02:17】
CLAYMORE
ファンタジー漫画 漫画情報サイト【2010/11/20 14:21】
| ホーム |
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』 公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているものもしくは『大航海時代 Online』の有効な アカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
