-- / -- / -- ( -- ) | スポンサー広告 | page top↑
Exorcist Binder
毎度どーも 

今年の夏はツーリングに行けそうも無い

うん すまない又ACEの話なんだ

ちょっと前だけどGMオークションなるイベントがあった時

全財産をはたいて競り落とした

BOSSドロップでしか手に入らない赤いエクソシストバインダー

性能的には以前ガチャで出した青いエクソの方が上なんだけど(E11で比較

e11.jpg

まぁ気に入ってるのでずっと愛用してます。

それを少しでも性能を上げようとE12に挑戦

なんでそんな無駄な事をって ロマンです(キリッ

E11にする時、連続で15回失敗したのでいやな予感はしてたんだけど

見事にハマった

なんと36回目でよーやくE12に

手持ちのWPでは足りなくなって、急遽取チャで買取だしたら

すぐにハイパーアーマー回避カードを売ってくれた

某店長に感謝 (店長のフェリオはE13らしい・・・

e12.jpg

これで青エクソとほぼ同じ性能に 課金護符装備でこんな感じ

87.jpg

Galateaのバフかけて回避116%ぐらいかな

しかし@75%でLV88になるので、青エクソがVer9に出来るし

さすがにこれは使わざるを得ないかー なんて思っているのです。

気分で取り替えると思うけどね

Opheliaが88になったらGalateaのLV上げ再開して69にすると

回避104.45+レイジング+16.47で120.92%

青エクソVer9 E11だと約2.7上がるので123.62%

うーむ これでなんとかなるのかいな@@

その前に自分が回避運動鍛えないとなーOrz

(その後 狩り用のアローをE11からE12にしようとしてまた失敗したのは秘密デス



話は変わって最近のBCUとこれから みたいな

現総司令のカリスマ的指揮で超劣勢からなんとか脱出したΩBCU

防衛は相変わらずだけど、攻めはほとんど落とせるよーに



現総司令は次期は就任しない模様

まとまりかけてたのが一気に崩れる悪寒・・・いや予感

ANIは9・10までLV上げ強化期間だそーで

夏休みを挟んで増えたといってもまだまだ数の少ないBCU

昨日の砂漠攻めで明らかなように全然バラバラで行動

戦チャで喋る人もほとんどいない(自分も含め

オイラが心配してもアレなんだけどさ

また劣勢に戻るのとは別に

現総司令の「全軍指揮 COH 4番 7番」

が聞けなくなると思うと ちょっと淋しい

2009 / 08 / 26 ( Wed ) | ACE online | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Ranzuki | ホーム | Duel>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umion.blog19.fc2.com/tb.php/91-64711b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』 公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているものもしくは『大航海時代 Online』の有効な アカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
