-- / -- / -- ( -- ) | スポンサー広告 | page top↑
造船ランクが9に
「海賊船に乗るには動機が不純だよ」 ドーラ


夏季集中特別講座を受講したおかげで←ウソです 念願の造船スキルRが9に!
(決してキャバクラではありませんwwwでもこんな事やってるとは恐るべしT○y! これではオイラで無くても健全な青少年達が”勉強するから家庭教師つけてよママン”と言い出し、世の母親達は”あらこの子もやっとゲームばっかりしてないで勉強する気になったのかしらん”と見事に騙されるに違いないww)はぁオイラも受験生になりたいよ(`Д´) !話がそれましたが
これでのこぎりを背負えばR9+1で鉄での造船が出来るようになります

R9.jpg

しかし肝心な事をすっかり忘れていました

リクエストの多い ラ・レアルの乗船条件は海事Lv32 (゚д゚lll)ガーン
これでは造船出来ても改造出来ません(改造するにはその船に乗らないと出来ない)

これは早急に32まで上げないとならん

そのままザンジバルでクエやNPCを狩っていても良かったんだけど
なんとなくケープへ移動して海事上げをすることに

現在戦闘用に使ってるのはオークで作った重ガレー

Lv20~35までフリゲじゃちょっときついかな~と思って作ってみたました

本来であれば白兵用の船なんだけど、砲スロットが4つあるのをいいことに
砲撃艦として使用しています(白兵スキルがしょぼいせいなのは秘密)が
フリゲでの機雷を使った戦闘に慣れているせいか、いまいち乗りこなせて
いません。クリもらいまくりであっという間にボロボロに
スキルが充実している人にとっては価格・機動性・火力のバランスが
非常に良いので愛用者が多いのも納得


ガレー船は愛情を込めて”モジャス・モジャー"と呼ばれる事があります
これはオールがもじゃもじゃ動く(ちょっとキモいよね)ことからなんだけど
そんなモジャー好きへ、シータ嬢からこんな事を!
sita.jpg


しかし我らのムスカ様は
muska.jpg


ガレアスvs戦列艦 生き残るのはどっちだ!
2005 / 08 / 20 ( Sat ) | 大航海時代online | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フリゲートでの戦闘 | ホーム | 深夜の演奏会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umion.blog19.fc2.com/tb.php/9-589f3a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』 公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているものもしくは『大航海時代 Online』の有効な アカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
