-- / -- / -- ( -- ) | スポンサー広告 | page top↑
lucky machine
ども 月一更新を忘れなかった

全国的には暖かくなってきて春~って感じなんでしょうか?

釧路は今 なんと雪が降ってイマス(‘Д‘n)

GWはバイクでどっか行けるかなぁ なんて思ってたんですがね

今年手に入れたジェンマの初乗りも

なんか微妙


これはバイクやスクーターなんか乗らないで


「最後のシ者」


でもやっていなさい という事なんでしょーか(((( ;゚д゚)))アワワワワ



さて ゲームのお話

ACE online

これが以外にはまってしまいました

最初はどんなだろ~ ぐらいの感じだったんだけどなぁ

オイラ的には今一番BGMにHR/HMが似合うゲームだと思いマス

つーかゲーム内にMP3プレーヤーが付いてて

PCに入ってるのを登録しておくと

簡単に好きな音楽をBGMにして遊べるのね

戦闘機での空戦というスピード感に

絶妙にマッチしてるんだわ

あと標準でボイチャ機能が付いてて

リアフレと話しながら遊べるっつーのにも惹かれたんだけど

これはちょっと使いづらいっす

普通のチャットも大航海と比べるとすごく使いづらい

なんで普通にスカイプで話しながらやってマス

その他は別に特徴が無い(笑

ゲーム内でやれる事が少ないので

すぐ飽きるだろ~って思ってますた

選べるキャラの種類も少ないし

服も無い

なんで街にいるとおんなじキャラばっかで紛らわしい

生産システムも無いのでなんか作って売ったりも出来ない

お金稼ぎは戦争の参加と狩りのみ

まぁ 傭兵ってスタイルだから

マンガのエリア88のファンなら納得できるかな ここは

じゃあなんで微妙にはまっているかというと

自分の機体をアーマーや武器の装備でUPグレード出来るんよ

これは普通のMMORPGとおんなじで

店で買ったり、ミッション(クエ)や狩りで手に入れたりするんだけど

当然滅多に手に入らないレアものなんかもあったりして

この辺で他のプレイヤーと差別化を図ってイマス

まぁ街にいたら他の人のは見れないから、わからんのだけど

恐るべし完全自己満足システム

そんな基本無料のACEも正式サービスから一ヶ月経って

ついに来ましたアイテム課金

倉庫が増えたり、共有出来るマスターチケット

武器と合成して、より強く出来るカード

経験地UPのアイテム その名も「恋人の写真」

中でも目玉がラッキーマシーンという

いわゆるガチャです

一回300円ナリ



















ええ回しましたよ

だってエクソシストヴァインダーがかっこいいんだもん。゜(゚´Д`゚)゜

何回 回して出たかは秘密デス

プリズマバインダー
店売りのプリズマヴァインダー

ラピッドバインダー
WPで手にはいるラピッドヴァインダー

exo.jpg
ガチャで出るエクソシストヴァインダー







うひょ~ オレかっけええええええええええええええええええ







(;゚д゚)....

PS前回記事のコメへ

Misa>

あんま女の子向けのゲームじゃないかな~



2009 / 04 / 26 ( Sun ) | 大航海時代online | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Charisma of Emperor | ホーム | ACE online>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umion.blog19.fc2.com/tb.php/84-93e446e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』 公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているものもしくは『大航海時代 Online』の有効な アカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
