-- / -- / -- ( -- ) | スポンサー広告 | page top↑
Camp In Okotan '08
meron.jpg
札幌へ向かう途中の夕張物産館(メロン城?)駐車場にて

先月の事ですが、恒例のオコタンキャンプに行って来ました。

今回は隊長が車で参加してくれたので

昨年に引き続き、カヌーも持っていけたから楽しかったデス

まぁ隊長は飼い犬の「スー」さんを乗せてみたかったのが理由らしい

こいつはオイラとは年に数回しか会わないのにオイラの事を良く憶えていて

しかも気に入ってくれているらしいのだ

隊長の車の前をバイクで先行すると、窓から身を乗り出し「行くなーっ」

という感じでさかんにオイラに向かって吠えるのがもうおかしくて(^-^)

ちなみに「スー」さんはアメリカンコッカースパニエルの雌です。

in.jpg
野営場入り口看板(お盆なので満員でした)
お金は払ったもののテンション↓

gerira.jpg
なので川向こうの非野営地でゲリラキャンプ

bike.jpg
オイラとシェフサトウのバイクとスーさん

suu.jpg
初めてカヌーに乗せられ湖を行く

asa_20080902145627.jpg
穏やかな一日ですた

yugure.jpg
長期予報では9月は気温が高めとか 

連休もあるし屈斜路湖でも行こうかなぁ

2008 / 09 / 02 ( Tue ) | クルマとかバイクとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<World natural heritage | ホーム | Summer Trip>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umion.blog19.fc2.com/tb.php/75-cdb6fd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』 公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているものもしくは『大航海時代 Online』の有効な アカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
