スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) | スポンサー広告 | page top↑
DESIRE



スイーツ(笑)


ども お久しぶりです。
約半年あまり更新を放置していましたが
なんとか生きております。

去年の年末に札幌から釧路に引越ししたものの
仕事の都合で札幌⇔釧路の往復で中々に忙しく
まぁゲームもほとんどinしないでいたので

ゲーム以外だと こっちは相変わらずで
バイクでふらふらしてました

あ~バイクと言えばフィガロまで売っぱらって買った
お気に入りだった”パンタ”も諸事情で手放してしまい
今乗ってるのはhondaの125ですね
車の方はタダ同然で譲って貰ったオンボロワークス
(マフラー取れかけの550)に乗ってます(笑)

125と550

ガソリン高騰の中、あぁなんて経済的なんでしょう

ただ貧乏なだけですが(笑)

未更新の間の出来事は、夏場の仕事がひと段落して
10月ぐらいに静岡あたりをバイクでふらふらしてた時
どーにも調子が悪くて吐きまくるので病院に行ったら

センセー「あんた 胃に影が見えるね」
オイラ「ガンですかね?」
センセー「内視鏡で見ないとわからんね」
なんて言われて 飲んだらやっぱり胃潰瘍
センセー「ツーリングなんてしてないで入院しなさい」
オイラ「いあいあセンセー こんな静岡で入院とか言われても」
センセー「では紹介状書くのでスグ北海道に帰りなさい」
オイラ「まぁそろそろ寒くなってきたし 帰りますね」

と 体の方が長年の不摂生がたたったのかしら
ここ15年ぐらい付き合ってた慢性の胃腸炎が悪化して
潰瘍になってしまいまして
11月の中ぐらいに帰って来ました。

ツーリング中もイーモバとvaioノートは持って行ってたんで
ネットは出来たんだけど
ここのパスワードとかすっかり忘れてしまって
自宅のPCからでないと更新出来なかったというわけです。

その辺詳しくないのでこのPC壊れたらどーなるのかね
パスが※※※※とか出てもさー
憶えやすいのに変更したら良いのかなぁ

メンドクサ

そんな訳で冬の間はタケプロン飲んで自宅療養です。
センセーいわく「潰瘍はストレスが一番イクナイ」
等とおっしゃるんで(笑)
体が言う事利かないんで今年はボードもムリっぽいし
家にじっとしててもつまらんし(病気なんだからシテロヨ)
たまの気晴らしにパチでも行くかねっつー事で
明菜姉さんを打ったらこんなんですよ

そんなストレスを抱えたまま年を越す'07大晦日でした
みなさんも健康には気をつけてね
では来年また会いましょう

スポンサーサイト
2007 / 12 / 31 ( Mon ) | どーでもいいこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<claimer | ホーム | seasonⅥ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umion.blog19.fc2.com/tb.php/65-df4911af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』 公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているものもしくは『大航海時代 Online』の有効な アカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
