スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) | スポンサー広告 | page top↑
Blowin' in the Wind
The answer, my friend, is blowin' in the wind,

The answer is blowin' in the wind.

めずらしく二日連続での更新です

inする時間が増えると

書きたい事も増えるっつー事で

昨日 というか今朝、商会の冒険家Aさんに誘われて
久しぶりに冒険クエに連れて行ってもらいました。

「志を継ぐ者たち」というジャカルタのクエです

これは”高僧の衣”という宗教+1の服がもらえます
愛用している祭礼用マスクが宗教+1なので
せっかくなのでスキル枠に余裕が出来たら
宗教も取ってみようかな と思えるぐらい気に入りました
その後、調子に乗ってデメ鎧のクエも連れて行って と
お願いすると なんとあっさりOKしてくれて
うれしいのなんのって Aさん感謝いたします ありがとう

で 冒険クエと言えば長距離移動がつきものですが
移動中にチャットでちょっとした問答?がありました それは

海賊プレイヤーに対する上納品ってどーなの?

というものです。
オイラは良くバザーで見かける”地方海賊への上納品”
の使い方も知らなく
東南アジア等で停戦紙が使えないNPC用だと初めて
知りました。(最初は文字通りバルシャ等の地方海賊に使うのか?
と疑問の品だったのは内緒デス

で対人用上納品ですがこれを使われると海賊プレイをしている人は
かなりへこむんだそうです。
オイラはこういうシュチェーションでかなりへこむんですがwww


海事上げだろうが冒険だろうが交易だろうがそんな事は関係ない訳です
まぁ自身こんな感じでヘタレの極みなのでそう思うのかもしれませんね

1対3でも勝てる人は勝てるんでしょう
まぁ遊び方は人それぞれって事で正解はわかりませんね


あぁ~ もっと強くなりたい
と思う今日この頃でした

被害 約300000ドゥカート 海事用新品ペリエ14 一基

How many roads must a man walk down
Before you call him a man?
Yes, 'n' how many seas must a white dove sail
Before she sleeps in the sand?
Yes, 'n' how many times must the cannon balls fly
Before they're forever banned?
スポンサーサイト
2007 / 03 / 30 ( Fri ) | 大航海時代online | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<BINGO BONGO | ホーム | The World Is Not Enough>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umion.blog19.fc2.com/tb.php/62-200ba17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』 公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているものもしくは『大航海時代 Online』の有効な アカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
