-- / -- / -- ( -- ) | スポンサー広告 | page top↑
Bohemian Rhapsody
ういーす

ようやく引越し荷物の整理もひと段落

光回線も早く工事が終わって

人口が少ないっていーこともあるんだなぁ

と 田舎暮らしを満喫?

しているです こんぬつわ

えー 前回11月編から12月・1月と続く かもしれない
と書いたのですが、ぶっちゃけ12月は球遊びに夢中で
せっせと北に送金のお手伝いクエをしていたので
まったくネタがありません

曰くクエはというと

「あんた北朝鮮って行った事あるかい?とってもいい国みたいだぜ
 何が原因かは詳しくは言えないんだが、列強による経済封鎖で
 えらく困っているらしい。
 本来であれば直接船で支援物資を輸送してもらいたいんだが
 あの辺の海域は物騒で今は船では無理らしい

 そこで裏からこっそり支援して貰いたいって訳さ
 方法は街のあちこちにあるパチンコって看板の店に行って
 聞いてみてくれ たのんだぜっ」

 ・・・・・・

 

















ring3.jpg

2007 / 02 / 22 ( Thu ) | どーでもいいこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<The Deer Hunter | ホーム | Montauk Project>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umion.blog19.fc2.com/tb.php/59-7813014c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』 公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているものもしくは『大航海時代 Online』の有効な アカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
