-- / -- / -- ( -- ) | スポンサー広告 | page top↑
ON THE ROAD 2
はいはい10月ですよ と

世間はなにやらいざなぎ景気だそーで

来年あたりバブル期の再来みたいになるんでしょーか?

まぁ確かに以前よりモノは売れてるよーで

そんな事をワールドビジネスサテライトで言ってました

オイラはと言うと相変わらずぐだぐだな日常を流されています


またも更新が滞っていた訳ですが

決して長年続いた「今日の出来事」を止めて

「ニュース0」にしてしまった

日テレに抗議したい訳ではありません

クリステルとWBSしか見ないし

まぁそんな事はいーとして

前回の続きからさくっと行きますかね
えっと前回、滝上のキャンプ場に着いたとこまで書いたので
続き ここのキャンプ場は中々良いです
サイト自体は狭いですがなんせ無料だし
管理棟のトイレはきれいだし
takinoue2.jpg
余り知られてないのか人少ないしオススメです

んで次の日の目的地は知る人ゾ知る常紋トンネル
お盆の帰省の時も入り口までは行ったものの
ダート走行のためスルーして帰ってきたので
今回はもっと奥まで行ってみよー つー訳
iriguti.jpg
入り口の看板(ボロぃ

最初は割りとフラットなダートが山に入るにつれ
岩があったりの酷い道路でドカでは結構きつい
OFFバイクなら楽勝ですが
んで肝心のトンネルですが途中の分岐を間違えたらしく
結局たどり着けませんでした(・о・)

kanehana.jpg
近くの金華駅(無人)で休憩

昼食を取りながら今日のキャンプ地の作戦会議
毎度暗くなってから着くので今回は近場にって事で
美幌峠を抜けて屈斜路湖の和琴半島キャンプ場に決定
ここは湖のすぐそばに幕営できてバイクの乗り入れも可で
ライダーには超有名なキャンプ場で人気なのですが近くの温泉がヤバイ
ここさえ良ければ満点あげたい
直火もOKのサイトなので夜は拾った流木でプチ焚き火して遊んだんだけど
やっぱり焚き火台みたいの使った方がいいのかな
周りは結構使ってたみたいだしね
takibi.jpg
プチ焚き火
wakoto1.jpg
ロケーションは最高です
wakoto2.jpg
カヌー持って来ている人が一杯いて自分も欲しくなり・・・ムム

次の日は開陽台回って釧路の実家へ

kaiyou.jpg
ここも有名になりましたね 地球が丸く見える展望台

19.jpg
北海道絶景ロードのひとつ開陽台19号線

実家でコーヒー飲んでたら雨が降ってきたのでカッパ着用後
恋問の道の駅で豚丼を食べて帯広に向かう
buta.jpg
これが豚丼 甘辛い照り焼きタレでボリューム満点 うまいッス

台風接近のニュースの中、濃霧の日勝峠を越え
暴風雨の樹海ロードと夕張を抜けて
長沼の道の駅に着いたらカッパのズボンが破れてました(゚д゚lll)

札幌に帰ってきて数日・・・
屈斜路湖で見たカヌーの光景が頭から離れず

よしっ次の休みはカヌー持ってキャンプ行こ!(オイィ

続く

2006 / 10 / 16 ( Mon ) | クルマとかバイクとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Never Say Never Again | ホーム | ON THE ROAD>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umion.blog19.fc2.com/tb.php/56-6163cfba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』 公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているものもしくは『大航海時代 Online』の有効な アカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
