スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) | スポンサー広告 | page top↑
The end of summer

一雨ごとに寒くなり、すっかり秋っぽい昨日コッソリ誕生日を迎え

またひとつオッサンになった


roman.jpguta.jpg
8月中旬 実家に帰省した帰りに寄った歌志内の悲別ロマン座です

今は閉鎖されてしまった劇場ですが

管理がしっかりされているようで廃墟感は無く

寂しい感じだけが漂ってました

富良野経由で帰ってきたので

倉本さん繋がりで寄ってみたくなっただけなんですが

年を取るごとに感傷的になるんですかね

オッサンになるのはまぁしょーが無いとして


加齢臭


とかやヴぁいよね

オイラはまだそこまでは行ってないと思うけど

アレは気が付いたらもうなってるって感じなのでしょーか?

考えると夜もぐっすり眠れません(昼に寝てますが



さて久々に大航海にinしてみました
はてオイラはどこにいるんかいな
レベル上げのためにカリブで放置してたんだった
壷にはあんまり行きたくなかったので
ネーデルの影響度が僅かにあるハバナを拠点にして
ここでバッカニアなんかをまったりソロで狩ろうかな
なんて考えていたんですね
入った時間が相変わらず朝方だったので
誰もいません
港を出てNPCを探してもラッカーとかが少しいるだけ
バッカニアは強襲でしか出てこない
しばらくウロウロすると
海賊島ナッソーを発見
wairo.jpg
悪名が低いらしく賄賂を要求される
kaizokutou2.jpg
中はいたって普通
密売人とか闇商人ってなってるけど名前が違うだけで
売ってるものも普通
なんか拍子抜けしてしまってこれまた新しい街アゾレスを経由し
一回ヨーロッパに帰る事に
海賊島を出て少しで色が落ちる
アンティル諸島で前にティレニア海にいたロロノアを発見
なんか戦列艦に乗ってるし
とりあえず交戦

roronoa.jpg
相手にされません Σ(゚д゚lll)
オイラのLVが低すぎなのでしょう

バミューダ沖で初めて幽霊船に遭遇
yurei1.jpg

一隻は砲撃と機雷で沈めて
yurei2.jpg

もう一隻は嬉しさの余り拿捕してみました
yurei3.jpg

アゾレスを無事発見してリス経由でアムスに向かう
なんか懐かしい
セカンド用に両手剣のクエでも受けようかと発注書を連発しても
出無いのでこの日はここで終了

ウーム 
普通に課金しただけだが
フロンテーラ分も払った方が良いのかなぁ

誰かアドバイスぷりーず(笑

スポンサーサイト
2006 / 09 / 07 ( Thu ) | 大航海時代online | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<katayama gelion | ホーム | RUN 2006style act3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umion.blog19.fc2.com/tb.php/52-ee961bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』 公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているものもしくは『大航海時代 Online』の有効な アカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
