-- / -- / -- ( -- ) | スポンサー広告 | page top↑
RUN 2006style act3
どもっ

最近まじめに転職と引越しを考えている


なんなのかなぁ相変わらず不景気なよーで

仕事貰ってる会社との関係がギクシャクしてきて

このままじゃちとやばいかなと(相手もオイラも

月末に相手とそんな会話を持ったりしたんだけど

どーもうまく行きそうに無い感じ


考えもうまくまとまらないので気晴らしに

前売り買っておいたパイレーツオブカリビアン2

をやっと見に行ってきました



前回映画カテでエミリーローズのレビュー書いてから
結構時間が経つけど(エミリーはもうDVD出てるし
パイレーツ2までの間に映画館に行ったのは
わずかに2回だけ
ひとつはブレイブストーリー
もひとつはサイレントヒル
※宣伝が凄かったゲドは訳あって行ってません
この2本のレビューはネタに困った時にとっておきます(笑

で Dead Man's Chestですが
前作より遥かにスケールアップしていて
予算かけてます感もガッツリ味わえますし
ジョニーデップはとにかく凄いし(いろんな意味で
大人も子供も楽しめるアドベンチャーになってます
ただ3前提で作ってるので
2と3を足してからホントの評価が出る映画だと思いますが
2だけ観た感じは3に大いに期待出来るので(早く観てぇぇぇ
現時点では満点です。
感想は☆5


さて本題の東北ツーリング第3回
これで最終回の4日目ですね
写真が少ないので字が多めですm( __ __ )m
代わりにYoutubeにショートVer.の動画をアップしたので
貼っておきます(初めて動画編集したのでかなり見づらいですが



8月4日の目的地は男鹿半島を観光してから青森大鰐のキャンプ場へ
来た道を一回戻ってデイリーヤマザキでコーヒーを買ってGSで給油
またまた戻って田沢湖周遊道路を経由して国道105号から角館へ
途中またしてもデイリーヤマザキで休憩
角館で武家屋敷を見学 
bukeyasiki.jpg
駐車場はバイク無料だったが
なんかしょぼそうな屋敷の見学は有料でパス
暑い中国道341 46 13 7と通って秋田市内へ
途中seriaを見つけたので切れてた米(1k)冷麦一式と電池ケース購入
ここからムービーをシェフサトーのエリミのライト上に無理やり付けて撮影交代
7号から県道56のバイパスを使って男鹿に向かうもまたしても時間がヤヴァイ
隊長はパトがいたのに結構なスピード(おいぃぃ)
点数無いのでかなりドキドキ
途中の道の駅 天王で作戦会議
ojika.jpg
今回は男鹿はパスして行くことに
道の駅職員のおじさんに道を聞くと国道7号は込むので県道285を使うと良いと聞き
国道101から7号経由で県道285を使って五城目街道を行く
F3の調子が悪く比内のコンビニで休憩
地鶏ラーメンが食べたかったが夕食もあるので
パンでごまかし大館から7号に入り大鰐温泉へ
夕食の食材をマックスバリュにて購入した後、キャンプ場に電話して
場所とバンガローが空いているか確認
空いていたので3人分の予約を入れておく
暗かったら確実に見落としていたであろうと思われる目印の消防署を隊長が発見
無事あじゃらの森キャンプ場着
スキー場に隣接しているキャンプ場で設備もキレイ
コテージの方は別荘のような豪華さ
ajyara1.jpg

駐車場からバンガローまで少し距離があったが、荷物を運んでから
近くの大鰐国民宿舎で入浴
帰りにまたしてもF3の調子が悪くげんなりです
一人だけ一番遠い駐車場に止めることに
tyusyajyou.jpg

この日は最後の宿泊というこで豪華にすきやきでした
が 足りねぇだろーと買った肉があまり気味
はんごうごはんも微妙で少し食べたら猛烈な睡魔に襲われ爆睡
当然昼に買った冷麦セットには一切手をつけず持ち帰ることに

翌朝8月5日最終日 パンとベーコンエッグで朝食
朝からFM青森が大音響で山間に響き渡るところはさすがスキー場
ajyara6.jpg

機会があればボードでも来て見たい(多分無い)
バンガローに泊まったのでテントの撤収作業が無くて楽々出発
青森フェリーターミナルまで国道7号を行く
土曜ということで結構渋滞するも余裕で2時間前に到着
1時間前には乗り込めとアナウンスされフェリー前に行って見るが
車の後で乗船ということで暑い中待たされる
12時30分定刻どおり出航
4時20分函館着
函館新道は快調だったが5号はやはり渋滞
行きと同じ森の道の駅で休憩
長万部のセブンで休憩
    ↓ (この間に指輪紛失(T∇T)
蘭越のローソンで休憩
キロロ周りで午後10時ごろ札幌着


みなさんおつかれさまでした。

2006 / 08 / 31 ( Thu ) | クルマとかバイクとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<The end of summer | ホーム | RUN 2006style act2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umion.blog19.fc2.com/tb.php/51-7500ee3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』 公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているものもしくは『大航海時代 Online』の有効な アカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
