-- / -- / -- ( -- ) | スポンサー広告 | page top↑
RUN 2006style act1
ういっす オイラです

月一更新もあやうくなってきましたが

暑い中皆様お元気でしょうか?

札幌も連日30度越えなどが続き

体調があまり良くない

頭が余り回らないので月初めのツーリングの話などを

メモ程度ですが お暇でしたらどうぞ

8月2日 AM5時札幌出発
syuppatu.jpg

230号中山峠で休憩
ここでシャアピクのレンズがどこかに吹っ飛んだ事に気が付く
あらら前回の積丹ツーでは快調だったのにねぇ
さらにF3のスピードメーターが動いていないのも発覚
給油タイミングは人のトリップを当てにするとして出発
やる気半減でとりあえず長万部に着いたのが8時
ここで雨に当たる
カッパに着替えて作戦会議
どー考えても9時の大間行きには間に合わない
とゆー訳で12時の青森行きに変更
隊長にフェリーの予約変更の電話をしてもらう
11時30分函館フェリーターミナル着
慌しく切符を買って乗船 天気は晴れ
IMG_0117.jpg


4時青森着
国道103号を十和田湖に向かって走る
せっかくの奥入瀬渓流だったがあたりは薄暗くなり始めていて
なんとなくしか分かりません
すっかり日も沈み、真っ暗な中キャンプ場目指す
が おいらは入り口を発見してバイクを止めるも
隊長とエリミサトーは行ってしまう
暗闇の中引き返してきた時、分からないと困るので
ライトをつけっぱなしで待つこと30分
よーやく二人が引き返してくる
ライト付けてても怖いッス
サイトは真っ暗
towadako.jpg

午後8時 管理棟で利用料を払ってから
近くに買い物できるとこが無いか聞くが
無いと言われしかたなくカップめん購入
暗い中、久々にテント設営で手間取る
缶コーヒーとカップめんで夕食
予想外にエリミサトーが食材や調味料を持参してきていて
隊長はパスタをごちそうになっていました
以後シェフサトーと呼ばれ、夕食担当に
夕食後、風呂も無さそうなのでコインシャワー(10分100円)でガマン
翌朝 朝食はインスタント味噌汁と非常食の焼き鳥缶で済ませて出発
asa.jpg


続く・・・


2006 / 08 / 15 ( Tue ) | クルマとかバイクとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<RUN 2006style act2 | ホーム | LICENCE TO KILL >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umion.blog19.fc2.com/tb.php/49-7a82f1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』 公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているものもしくは『大航海時代 Online』の有効な アカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
