-- / -- / -- ( -- ) | スポンサー広告 | page top↑
LICENCE TO KILL 
あい またしても更新が・・・

これはもう月一更新だぁね 

気が付けば大航海も課金が切れてたりして


ウーーーーーーーーム!!!


まぁホント色々ある訳で

平穏な日常はやって来ないものなのか

そんな自業自得なそれでも懲りない中の人の

色々な日常の内訳は

コチラから

aka.jpg

ドーーーーーン

赤切符キタコレ

オービスでやられました
あるのは知ってたんだけどなぁ
ちと距離を勘違い

まさに痛恨の一撃!
名匠キャノンでクリティカル~♪

免許取ってから初ですよ
青はまぁ何回かあるけど

57kmOVERでマイナス12点

一発免停 しかも90日
90.jpg


うはwwwwおkkkwwwwwww

全然おkじゃねぇぇぇぇ

罰金は・・・
bakkin.jpg

10万円!!!!!!

ちょwwwおまwwww

更に免停期間を短縮するための講習料金が2.7万円

こんだけお布施して45日になるそーです

うえっうえっwwwww

そりゃあーた 課金も忘れるって

そんな訳で6月1日~7月15日(予定)まで車もバイクも乗れません。
いあー 普段仕事で車使ってるのに一ヵ月半も乗れないのは痛すぎる
取り合えず関係各位に事情説明(どこでも大爆笑され)して
なんとか仕事は出来そうなので一安心

それでも不便な事には変わりナス
公共交通機関(バス・地下鉄)もここ数年利用してないので
切符の買い方すら分かりません。
ん~ 何か乗りたい・・・

で 免許無くても乗れるもの




そーです 自転車ですwwwww
さてチャリなんて普段気にもしてなかったのですが
地下鉄駅にズラ~っと並ぶ銀色のママチャリ(何故か銀色が多い気がする)
を見て オイラもあれの仲間になるかな なんて最初思ったんだけど
友人・知人に使ってないのあったらボロでもいいので譲って~と聞いてみるも
みーんな持ってない

んじゃ新車買うかと思い、ホームセンターなら安いのあるべと行ってみると
大体ママチャリなんて名称じゃなくて(あたりまえか)シティサイクル
とか軽快車なんて名前なのね これが約1万円ぐらい
ふーん
他はなんか楽しそうなのないのかなーって見てると
今時のチャリってサスとか付いてるのね
ブレーキはディスクだし(進化っちゅーか豪華やねぇ)
マウンテンバイクってこんなだっけ?
値段は3~4万ぐらい
とりあえず下見だけして帰宅

そーいや何年か前にSMAPの草薙君、自転車の映画やってたよなぁ
何かかっこいい自転車が出てたよーな気が
で 何故か家にあるDVDメッセンジャーを見てみる。
あらら~かっこええかもコレ
草薙君の乗ってるのはなんていう自転車だろ と検索
ふーんTREKっていうのかぁ
8000って言うモデルね
コレいいなぁ欲しいなぁ(おい)
TREKのサイトを見てみると現行でもあるのね8000Disk
定価が18万円
うはwww こりゃムリだ

自転車って高いのねー

バイクや車みたいに中古車って無いのかなぁってことで市内リサイクルショップを
ぐるぐる回ってみると

ありました 一台 探してみるもんやね
オーナーズマニュアルとか付属品も付いてて
'97モデルなのにほぼ新車のキレイさ

trek2.jpg
TREK7000

まったく同じモデルじゃ無いけど まぁいーや
ってことでまたしても衝動?買い

そんな訳で中学校時代以来の自転車生活がスタートしたので
カテゴリまた追加 追々インプレとか書いてきます
何かな~ 物欲ブログと化してるね

物欲といえば友達の一人が新しくバイク買ったので
免停終わったら一緒にツーリングに行く予定
んで今年はムービーで何か作りたいねぇなんて話もあるので
車載出来そうでMPEG4のお手軽そうなSANYOのXacti
なんかいいかなぁ なんて思ってます(ってゆーかほぼ決定)
こっちも買ったらバイクカテゴリで動画UPなんて出来るかも

sikotuko.jpg
これは免停前に友達と行った支笏湖にて(赤革ジャンがオイラ)





PS 大航海 もちろん課金しましたよ
in時間は相変わらずだけどね

んじゃまた

2006 / 06 / 14 ( Wed ) | クルマとかバイクとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<RUN 2006style act1 | ホーム | Renewal>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umion.blog19.fc2.com/tb.php/48-ba2ec1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』 公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているものもしくは『大航海時代 Online』の有効な アカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
