スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) | スポンサー広告 | page top↑
maschiaccio italiano
まいどっす

みなさんGWは楽しめましたか?(古っ
更新さぼりまくり

Dolやってません 
どんぐらいやってないかと言うと
荷物預け兼売り子の体験キャラが期限切れになって
預けてた物が全部パーになるぐらいinしてないです。
かといってまだ引退はしないけどね~
商会メールではカリブで何やら楽しそうだし
レレル上げやスキル上げも途中だし
はぁ


仕事が忙しいのは聞き飽きましたね
えっ 聞いて無いですかそーですか
まー仕事以外にも何やらやってたよーですよ

この先はゲームとはまったく関係ない中の人の話なので
いつものよう興味の無い人は華麗にスルーしてくだs


ようやく札幌も春っぽくなってきて連休はバイクで走りたいなー なんて思って
(実際は仕事で連休では無かったのですが、休み気分だけは味わいたいじゃないですか)
GWに入る前に、昨年5月から原因不明の片肺で入院してたバイク(HONDA VRX)
をなんとか直してブイブイ行くべなんて思って預けてたバイク屋さんに行ったのね
(丸一年入院ってどーゆー事やねんw)
結局いまだに直ってない訳で・・いつ直るか全然見当もつかない(よーするにお手上げ)
HONDAの専門店では無いので中々難しいらしい
工場長にエンジン載せ変えぐらいしないとだめかもねぇなどと言われる始末(笑
IMG_7776.jpg
快調だったころのVRX改(ロックンロールハニー号)w
IMG_9585.jpg
入院中(笑

んでそこのバイク屋さんはドカ乗りの友達に紹介してもらったお店で
当然専門はドカなんです(DUCATIはイタリアのバイクメーカー)
修理の話で行った時、たまたま?極上コンディションのF3が入荷したんですよIMG_9588.jpg
IMG_9590.jpg
しかもFCR(京浜製レース用高性能キャブレター)付

今時キャブ車かよ とか言うなかれ
独特の加速感はオイラみたいな年寄りにはたまらんのですよ

ん~ かっちょいい 以前から自分でドカ乗るならPANTAH系がいいなぁ
なんて思ってたところへ工場長の悪魔の囁きががが


「代わりにコレどーよ 買わない?」( ̄ー ̄)凸


えぇぇぇぇ
友達が乗ってるのもあって前から興味はあったんだけど、自分で所有するタイミングって
色々バイクは乗り継いで来たけどなぜか無かったんだよね(高いってのが大きいけどw
考える事しばし・・・


「最近は程度のいいの中々出無いよ」☆ミ


むむむむ
確かにPANTAH系と呼ばれる空冷デスモは古いため近年プレミア気味
市場でのタマ数も少なくコンディションのいい750F1は100万以上が相場
(F1の限定車だったMONTJUICHなんて200万オーバーも)
日本限定だった400F3はさらに数が少ない(人気が無いとも言うw)


「コレ 出所もしっかりしてるし、セッティングも出てるから乗りやすいよ」
「この先540にボアアップしたりイジッっても楽しめるしね」


ああああ
そりゃ乗ってみたいけど先立つものがなぁ
VRXの修理だってエンジン載せ変えなんつったらいくらになる事やら
そこへ友達のありがたい?助言が(笑

「フィガロ売れば頭金ぐらいになるんじゃねーの」Ψ(`∀´)Ψケケケ





うーーーーーーーーーーーん





figa1.jpg
久々登場!ネオレトロ代表(泣 フィガロ号


っておいいいいいい
去年ロードスター売って買い換えたばかりだぞおおお
これから屋根空けてぶーーーーんっていい季節じゃんけぇぇぇ


「故障ばっかして金ばっか掛かってるじゃん」 m9( ̄ー ̄)


確かに
フィガロはあたりが悪かったらしく、あっちを直せば今度はこっち と
次から次へと壊れて行く


「車の修理に金掛けるなら、俺だったらドカ買うね」 (・∀・)ニヤニヤ











ヽ(゚∀゚)ノ










うはwwwwwwwおkwwwwwwwwwww













F3.jpg
で買っちゃいました








だからバカにつける薬はないってぇの!




スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

2006 / 05 / 12 ( Fri ) | クルマとかバイクとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Renewal | ホーム | DEAD MAN'S CHEST>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umion.blog19.fc2.com/tb.php/46-bbed63bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』 公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているものもしくは『大航海時代 Online』の有効な アカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
