-- / -- / -- ( -- ) | スポンサー広告 | page top↑
ダイヤは好きかぁぁぁ
飲ま飲まイェイ! 連休を満喫しすぎのtakiyaですw

ネーデルのイベントもひと段落して、造船修行用の資金調達でもしようかなぁ
なんて考えていたら
商会のみんなからダイヤツアーのお誘いが
もちろん行きます!行きますとも!

ってことで参加人数8名でマディラで待ち合わせをすることに
依頼のあったピンネースをサクっと作ってちょっと遅れて到着

集合場所へ行くと「ロンドンの凄腕ナンパ師」J・Jさん
ポルトガルの「銀河系釣り師」かぬへるさんがいるではないですか!?
ここぞとばかりにお二人に弟子入り志願wwして

ここに「3国ナンパ師同盟」結成!?オイオイ

女性陣には果てしなく怪しまれそうですが合コンのお誘いお待ちしていますwww

お二人ともリンクありがとです。これからもご指導よろしくw

談笑を終えてかぬへるさんと別れた後、さっそくポルトガルの美人姉妹を拉致して
総勢10名の2PTでケープへ向けて出発!
情報によると現在のケープダイヤ相場が108%↓
商会・PT・フレと入り乱れ、滝のように流れるチャットログで異様に盛り上がるテンションの中PKに遭遇する事も無く無事ケープに到着

するとここでもかぬへる師匠と遭遇!
「船長!これはもう運命ですぜ」と名倉が言ったかは不明ですが爆笑の嵐でお腹が痛かったのは事実ですww

当日のケープは金曜の夜とダイヤ相場のためか、結構な人出で賑わっていて、積み込みブーメランのケープ沖は大海戦なみの混雑状況wwまさにダイヤ海戦!

商会代表の己の積載を犠牲に引っ張って下さるというありがたいお言葉に思いっきり甘えて、商用ガレオンにフル積載して「航海日誌のようなもの」で有名なdolistanさん(リンクの許可ありがとです^^ v のマンガにある〔盟約の美酒〕を使って名倉をなだめて無事に帰って来ました。
乗組員のみんなごめんな でもその酒、美味かっただろ ぎゃはーww

参加したみなさん おつかれさまでした。
2005 / 08 / 14 ( Sun ) | 大航海時代online | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<造船修行ふたたび | ホーム | ネーデルのイベント その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umion.blog19.fc2.com/tb.php/4-47867a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』 公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているものもしくは『大航海時代 Online』の有効な アカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
