-- / -- / -- ( -- ) | スポンサー広告 | page top↑
Bad Boys Running Wild
タイトルはボーイズだけど思わぬところでオッサン扱いを受けている







nagase.jpg


心の叫びを表現してみました

昨日は恒例アルギンツアー(月イチが定着してきたのかな
オールージュは例によって護衛として参加
途中、主催のノルさんがリアル事情で落ちたりしたみたいだけど
道中PK襲来もまーったく無く、いたって平和なツアーでした
相場が良くなかったらしいけど商人のみなさまは利益が出たのでしょうか?

今週の1周年記念UP DATEでフローニンゲンが領地か同盟港として追加されるらしいので
新しい交易品が出ることを期待しましょう

護衛任務終了後、カナリア・穀物の治安維持活動へ(笑
悪徳商船や密輸船を探して4艦隊ほどで哨戒するもほとんど船がいません
ネーデルツアーの情報は公式BBSにも告知していたのでそりゃ警戒されるよ
他国からすればただの海賊集団だからね
2~3隻と交戦するも大した収穫も無く、リスに戻ると商会内バトルロワイヤル
でもするかってことで再びカーボへ するとイングのPK・PKKが3隻
ひまなので相手してもらいました(沈むと賞金取られるんですが・・・

karbo.jpg
相変わらず真っ先に撃沈されてますw

3vs4にもかかわらず、何回も負けてしまいました。
うまい人が操ると動きがスゴイです 特に高速ガレー恐るべし
また遊んで下さい


リンク追加

The Eau Rouge Fleet 所属しているオールージュ艦隊のHP

Aspect BLOG オールージュ艦隊 IsaさんのエロBlog

Rest in Peace・・・なんちって オールージュ艦隊FredrikさんのBlog


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006 / 02 / 19 ( Sun ) | 大航海時代online | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Diamonds Are Forever | ホーム | From Korea With Love>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umion.blog19.fc2.com/tb.php/38-1cf6c860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』 公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているものもしくは『大航海時代 Online』の有効な アカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
