-- / -- / -- ( -- ) | スポンサー広告 | page top↑
Tomorrow Never Dies
最近のオイラ


ええ そりゃあもう沈んでます これでもかって言うぐらい沈みまくりです。


昨日はうっかり模擬やってるセビリア前をオレンジのままフラフラ~っと交易仕様のフラガレで通過
ハイハイちょっくら通るよ~ ごめんなすって 悪いね~ いあ 模擬続けて下さいよダンナがた





やっぱ無理デシタ


戦列5隻に囲まれて


拿捕 (;´Д`)ハァハァ


で白旗で浮いてるのもなんだかなぁと思い

隙を見て(ほんとか?

禁断の浮き輪使用!!!!!11

そーれっ ポマイらしっかり漕げぃ!逃げるのじゃぁぁぁ(船員1


当然拿捕 (;´Д`)ハァハァ



ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!




しかたがないので難破死www

底耐久の名匠ペリエを奪われた上、ファフ3基分の積荷が海の藻屑に・・・
わざわざセビリアまで救助に来てくれた皆様 ご迷惑をお掛けしました

猛省しておりますぅぅぅぅ

_| ̄|○


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006 / 02 / 11 ( Sat ) | 大航海時代online | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<From Korea With Love | ホーム | 11th Great Sea Fight>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umion.blog19.fc2.com/tb.php/36-41dc1ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』 公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているものもしくは『大航海時代 Online』の有効な アカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
