-- / -- / -- ( -- ) | スポンサー広告 | page top↑
ネーデルのイベント その2
ういっす!帰省しないのか?オイオイ^^; takiyaです

昨日は首都アムステルダムにLive iventで、かの有名なカリブ姉妹がやって来ました
inしたのがちょっと遅かったので最初は何の人だかりかわからなかったんだけど なにやら噴水のところで演奏会をしているもよう
ん!噴水?演奏?緑の生物? このキーワードから導き出される答えは唯一つ
そう 我らが商会代表の河童が公式イベントまでもを仕切っていたのだった!
(SS撮り忘れたので公式の記念写真を見てください)

人が沢山集まるイベントでみんなを愉快な気持ちにさせる力はEuros鯖1ではないかと

人だかりのある所 河童あり さすがです

イベント終了後 アラガレを改造して欲しいと目の前でshoutがあったので船を預かり造船所へ 無料でいいのに20万Dも謝礼をいただきちょっとびっくり いらないと言っても 気持ちなので と いやそれでも多すぎるので半分お返ししました
船員の解雇等が無いのであれば改造なんてただでやりますので気軽に声かけてみてね
その後、商館へ行くと同じネーデルで活動されているノルティアさんをみかけたのでちゃっかり
リンクの申し出をしたところ快くOKをもらえました 模擬戦のワールドカップ開催に向けて頑張っているようで頭が下がる思いです オイラに出来る事がありましたら微力ながら協力させていただきますので


さてユーザーイベントの後はネーデルイベント第7章の続きです

金刺繍のショールの代金もフレデリクから返してもらい アマリアの誤解もとけて
ホールンとエグモントをなんとか協力させようと二人を騙して?ボルドーへamaria.jpg


そんなわけでやっと二人は協力して独立運動をすることに しかし資金はどーするのか?
というツッコミにフレデリクは
3nin.jpg
はい そーですね 協力します

そしてアムステルダムの豪商ビッケル氏よりいとも簡単に独立運動の活動資金の援助を受けることに成功(援助の見返りにアマリアがビッケル氏の・・・うわっやめっなにをす(ry

そしてついに
ryodan1.jpg
「海の旅団」キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
ryodan2.jpg

おぉーっ と言う歓声が沸き起こる中 アマリアがいきなりの告白
「私 新しい恋を見つけたの 過去にこだわる者に未来は無いって」
「でしょ フレデリク」
(゚д゚lll)いきなり呼び捨て さすがお嬢

ここで暗転 フレデリクの記憶の場面・・・嵐の海の中 助けを求める遭難した女の子arasi.jpg
あの紋章は ミドルトン家の?!・・・

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2005 / 08 / 12 ( Fri ) | 大航海時代online | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ダイヤは好きかぁぁぁ | ホーム | ネーデルのイベント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umion.blog19.fc2.com/tb.php/3-6abc9c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』 公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているものもしくは『大航海時代 Online』の有効な アカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
