-- / -- / -- ( -- ) | スポンサー広告 | page top↑
重ガレオンは刻の涙を見る
まいどっ


最近更新をさぼっていたので日曜の朝から連投ですよ と

いあ~ 実を言うと昨日ワイン祭りでげっとしたワインをブランデーに変えて

アルギンまで持って来たのはいーんだけど

なーんか海賊さんがウロウロしてたり

ブランデーの買取が95%と微妙だったり

おみやげ?用の象牙が135%↓とこれまた微妙だったりで

こりゃ一回落ちて1時間ぐらいしたら戻ろうかな~ なんて考えた訳ですよ

んでその間ワイン祭りのことでも書いてみましょうって書いたのがさっきのね

終わってブックマークのblogをウロウロしてたら ふと気が付いた

みんな文章上手だよね~

うん

おもしろい!

まぁ おもしろいと思うからブックマークしてるんだけど ^^;


てな訳で(またかっ

アップデート関連で思った事を2・3書きます

ブメ禁止は前に書いたよーに、なってみないとなんとも言えないのでパス

海賊関連(PK) これもなんだかなぁって感じ

一番驚いたのがLV40台で乗船出来る船の追加!

はっきり言って出すの遅いですヨ (出るだけまだましなのか?

これはアンケートでも出せって書いたんだけど

まさかCβのデータで乗船条件58の重ガレオンを持ってくるとは・・・

LVだけ下げて船の性能がそのままだとちょっとなぁ

ちなみにそのデータは

帆性能 縦100 横230

旋回7 対波6 装甲24 耐久700 

砲60 倉庫620 最大船員90 最低55 

補助帆4 船首像1 紋章1 

特殊兵装2 追加装甲3 側砲4 船尾砲1

うーーーーーーーん 微妙すぎる

お願いですKOEIさん

側砲スロットは5で出して下さい ヽ(`Д´)ノ

無理だよなぁ



話は変わって

ここ2・3日真面目に?inしてるせいか

新しくフレンド登録してくれた人が2人増えてとっても嬉しいです (TдT) アリガトウ

RP (のつもり

でナンパみたいな事もたまーに (たまにです いあホント ^^;

してますががが

基本的に本質的に とーってもシャイなので

自分からフレンド申し込みとかTelしたりはほとんどしませんが

inしてるのを見かけましたら

お気軽お気楽にお声をかけてくださいまし

人数あわせ・ひまつぶし・雑用etc

問答無用で拉致ってくれても結構です (そーゆーノリは大好きなのでw

フレンドのみなさま (そーでない人も

これからもよろしく~ ( ´∀`)/~~


2005 / 10 / 30 ( Sun ) | 大航海時代online | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<低コストで海事上げ作戦? | ホーム | ワイン祭り(ネタバレ注意!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umion.blog19.fc2.com/tb.php/28-6eed20f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』 公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているものもしくは『大航海時代 Online』の有効な アカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
