-- / -- / -- ( -- ) | スポンサー広告 | page top↑
ふぇちバトンがぁぁぁ
Jさんから来た ふぇちバトン!

かなーり遅れましたが ^^;

面白く書けばいいのか?正直に書けばいいのか?
正直に書けば面白いのか・・・

うーん まぁ 隠しても面白くないので正直に行きますか(怖

◆ あなたは何フェチ?

・脚 (足じゃないよ 脚 あぁ~もうヤバそうな雰囲気が・・・

何を隠そう トールフェチ です♪

いきなりアンダーグラウンドな話題ですみませんが

AV業界でも昨年あたりからメジャーに認知されてきたよーで (意外と多いのねん

自分より背の高い女性が好きです えぇ好きですよ それがな・に・かw

はっ もしかして 性的趣向のフェチバトンじゃ無いとか

ま いいか

いちおー 書いておくと それ以外では エンジンフェチ です

クルマ・バイク・ジェット・スノーモービル・トラクター・耕運機に芝刈り機
およそエンジンの付いてるものは何でも好きです。

内燃機関(ガソリン使用)フェチ 

これも変態っぽいねwww

◆ 異性を見る時、まず何処を見る?

・髪型 (まずはコレ 自分基準でその人に似合ってるか採点しちゃいます スミマセン

単に上からってのもあるよね で顔 胸 脚 と下がってく
これってヤラシイのかな

ご指摘があれば改めますwww


◆ 最近プッシュ出来る部位  
 
・腕 (元々自黒が日焼けでまっくろ が 逞しくは無い


◆ 異性の好きな部位5つ

・腰のくびれ (異性でしょ 男にあったら怖いよね~

・脚 (フェチなんだから当然だよね

・胸 (みんな好きなくせに~ 正直に書こうぜ

・唇 (アヒルみたいなの流行ったよね 自分の中ではアヒル口と命名

・ペディキュアをしている指 (超せくすぃ~ に見えます


自分に無いものに惹かれる  って違うのかなぁ

少なくともオイラは女性らしさが感じられる部位が好きですよっと

この五つのアタマに 男のって 付けて想像してみて 

ね キモイでそw


◆ フェチを感じる衣装は?  

・ハイヒール
・ロングブーツ
・コルセット

女王様ハァハァ(*´д`*)

まんまやね でもMじゃないんだなぁ 
叩かれたら痛いし 何すんじゃゴルァってキレるかも (暴力反対w

ロリ系より女王様ルックのがカッコイイと思う

かわいい系よりキレイ系 (美しい系?

ま その人に似合ってればいーんだけどね

ギャルも大好きですよ CECIL McBEE とかエゴイスト アバクロ
閉店しちゃったけどアルバローザも好きだったなぁ

女の子はホント 色々ファッションが楽しめてうらやましいね




そんなオイラは天地がひっくり返っても 木村拓哉くん には似てません
滝沢秀明クン にも似てません (誰も聞いてね~よ


◆ バトンを渡す5人

もう旬じゃないしねぇ

いつもどうり やってみたい人はご自由にどーぞw (やりたくね~




2005 / 10 / 19 ( Wed ) | 大航海時代online | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大・海・戦 その1 | ホーム | DIYサス交換~FFってみんなこうなの?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umion.blog19.fc2.com/tb.php/25-5a1e2178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』 公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているものもしくは『大航海時代 Online』の有効な アカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
