-- / -- / -- ( -- ) | スポンサー広告 | page top↑
ネオレトロはハードロックの夢を見るのか?
やあ 色々とあって9月後半はDolにはほとんどin出来なかった

10月は少し復帰できそうかなー



という訳で クルマを買い換えたんです

ハードでロックなロードスター改ターボから

こいつはまぁ それなりに改造ってあったので(見た目ノーマルだけどね ホラ歳だし

ブーストが掛かるとタービンのキィィィーンって音と共に

ロケットのように加速する

TEINの車高調整式サスで固めた足は

山に行くと水を得た魚のよーにギャンギャン走る

まさに人馬一体 (by MAZDA

手放す前に秋の海へ行ってみたりw
roadster.jpg


かなり気に入っていたんだけど

疲れてたのかなぁ

急に違う車に乗りたくなって

考え出したら突っ走るのは昔から直らないらしいw

で 何にしようか考えた

屋根が開くことは条件から外せない

でも予算は限られているわけで

フルオープンでは無いけど前から気になってたこいつに決定!
figaro1.jpg


そーです 日産のパイクカー第3弾 Figaroですw

ロドスタのホイルそのまま履かせたのでかっちょ悪いですが ^^;

ローダウンサスが来週には手に入るので

なぜ今フィガロなのか?とかDIYサス交換リポートは次回ということで

2005 / 10 / 05 ( Wed ) | クルマとかバイクとか | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<DIYサス交換~FFってみんなこうなの? | ホーム | ムービーバトンが来たよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umion.blog19.fc2.com/tb.php/23-ffbe6995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
356とフィガロの関係?
356を購入して2年半が経つので、私の周りにはほとんどは「ポルシェ」だとわかるようになった。もちろん「インターメカニカ」だとわかる人も多い。しかし!私がこのクルマを購入した当時よく日産のフィガロと間違えられることがしばしばあった!「MAXXさん!この間姫 Air CooLog【2005/11/13 07:33】
| ホーム |
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』 公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているものもしくは『大航海時代 Online』の有効な アカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
