-- / -- / -- ( -- ) | スポンサー広告 | page top↑
いい加減 目覚めなさい!
「今しか出来ない事はいっぱいあるんです。それをちゃんとやらないで、将来ばかり気にするのはやめなさい!」 最終回90分SP

パッチ延期 キタコレ!

ん~ 前回書いたとうりの展開でやっぱりなぁって感じ 

★前回ご案内いたしました
「一定距離の航海による更新処理」、および、「街の周囲の対人戦禁止領域のルール変更」の
アップデート項目につきましては、実装時期についての再検討を行い
2回の月例アップデート(10月度、11月度)におよぶ、段階的な導入を図ることを前提として
11月度の月例アップデート項目とさせていただきましたのでご了承いただけますようお願い申し上げます。

ブメ禁止のパッチを11月まで延期って事なんだけど、実装スケジュールを見てみると

10月度月例アップデート

●名産品複数売却時の経験値、名声ボーナス加算      
●名産品複数売却(ふっかけ)時の「仕入発注書」配布
●単一種類の名産品ボーナスに上限を設定      
●クエストで配布する「仕入発注書」「依頼斡旋状」を増量
●「仕入発注書」「依頼斡旋状」の統合           
●「投資申請書」導入、および生産レシピを追加      
●「家畜取引スキル」の追加                 
●レアな発見クエストの提示確率の緩和

11月度月例アップデート(予定)
           
●購入可能量UP                      
●「取引スキル」の効果UP                 
●獲得熟練度UP(各種取引スキル)           
●値切り/ふっかけ時の獲得熟練度UP(会計スキル)
●生産レシピの材料数をDOWN                 
●料理の効果をUP                       
●新・相場変動システム(暴騰・暴落自然発生、流行伝播)
●賞金首に対する対人戦禁止領域の無効化       
●一杯振舞って船員を再雇用する処理の追加       
●「一定距離の航海により更新処理」の必要距離延長


10月と11月 これ逆の方がいいんじゃないの?

「仕入発注書」「依頼斡旋状」を増量が10月で
購入可能量UPと「取引スキル」の効果UPが11月

前回、取引スキルRに応じて購入数が増えればブメしなくてもいいのにって書いたんだけど
どーもKOEI は仕入発注書にこだわってるように感じるんだけど・・・キノセイ?

購入可能量UPと「取引スキル」の効果UPってのが大幅に強化されるのであれば
結果的にブーメランしなくて済むわけで

これは逆に発注書を使わないと沢山は買えないって事なのでは?

新規プレイヤーが不利にならないような、ホントにゲームをより面白くするための修正ならいいけど
最初からこの内容で発表しないで、追加説明ってとこでもう ね


結局のところ、実装されてみないとなんとも言えないよね

2005 / 09 / 16 ( Fri ) | 大航海時代online | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スキル枠+1 | ホーム | さらばコルセア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umion.blog19.fc2.com/tb.php/20-9fd7fdbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』 公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているものもしくは『大航海時代 Online』の有効な アカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
