-- / -- / -- ( -- ) | スポンサー広告 | page top↑
引越ししてきました
ういっす!Eurosの船大工takiyaです。

ちっとは真面目に航海日誌をつけてみようってことでyahoo blogから引っ越しました。

あっちのほうはリアルでの雑記(Bike&Car)メインで不定期更新で書いていこうと思ってるので興味のある人は遊びに行ってみてね http://blogs.yahoo.co.jp/takky_s13

さて 大航海時代online ですが

各名声が5000づつ下がる事や、元の国への敵態度が上がる等ありますが
8/2までにポルトガルでのイベントも終わらせて

8/3メンテ明けと同時にネーデルランドへ亡命しました。

亡命して直ぐに、有志による首都アムステルダムへの投資祭りが開催されたので

唯一の領地であるヘルデルを行ったり来たりして少ない貯金をかえりみずとりあえず参加。

するとなんとこんな事がぁぁぁ!


ランカーなのか?


なんと一時的とはいえ”ランカー”に!その後すぐに抜かれたのは言うまでもありません

ちょっと嬉しくてSSを撮ってみました^^

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

2005 / 08 / 10 ( Wed ) | 大航海時代online | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネーデルのイベント | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umion.blog19.fc2.com/tb.php/1-fe546d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』 公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているものもしくは『大航海時代 Online』の有効な アカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
