-- / -- / -- ( -- ) | スポンサー広告 | page top↑
List of Weapons
どーも 

突然 ”肺気胸”という診断をされた 

ある夜、突然胸が苦しくなり ゴホゴホ咳が出たので

こりゃパチ屋で風邪でも貰って来たかな~とか思って

市販の風邪薬飲んで2~3日様子見してたんすよ

んでも一向に良くならないし、熱が出るわけでも無い

もうベッドに横になるだけで胸が痛くて咳が出る

こりゃ変だと嫌々病院へ

レントゲンとか心電図なんかとって医者が言うの

「あ~ あなた肺に穴あいてるよ」




工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



「急激な運動とかで、瞬間的に肺に負担がかかるとなるんだけどね」

なんすか それ オイラ何もしてないズラ

「うん ストレスとかそういうのでも突然なる人もいるから」

「とりあえず 入院して肺から空気抜かないとね だめよ」

(゚Д゚;エーッ!

去年のバイクに続き、自分も方肺になってしまい

ちょっと月曜から入院する事になりますた(笑




続きを読む
2009 / 10 / 17 ( Sat ) | ACE online | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
System improvement plan
フトンに入ると冷たいので
そろそろベッドに電気毛布と猫をいれようかと
悩むと夜も眠れない


中間スケジュールにある GMイベント ですが
オメガBCUには、自分が知っている限り一度しか来ていません
しかも30分という短時間です。

ユーザーからの忌憚の無い意見をうんぬんと言いながら
GMみずからが拠点戦に参加していてはそれどころでは無いです。

本当にユーザーの意見を運営に反映させる気があるのでしょうか?
GMさんに意見出来なかったのでこちらから少し言わせていただきます
運営はこんな辺境のブログ見てないと思うけどね(笑

続きを読む
2009 / 10 / 08 ( Thu ) | ACE online | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』 公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているものもしくは『大航海時代 Online』の有効な アカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
