-- / -- / -- ( -- ) | スポンサー広告 | page top↑
Rounders
昨日は成人式だったそうで
新成人の皆さんおめでとうございます


とある調査で新成人の4割ぐらいが未来に希望を持てないと
答えたとか(中高生だと6割も)

若者が未来に希望を持てない国

それには30年ぶりに復活した”ヤッターマン”のOP曲が
アレだった事も大いに関係があるとか無いとか

でもアイちゃんは30年経っても相変わらずカワユス
ドロンジョ様もお元気で(T∇T)
などと錯乱しているtakiyaです こんぬつは

ai2.jpg


大航海は惰性で課金はしてるのでふと思いついた時にinする程度で
年明けはニューイヤーBOXが貰えるのでinしてみたら
クルスなんとかにUDしててよーわからん様になってました
(ちなみにBOXで幸福のなんとかの鎧は一個だけ出ましたw)
UDの内容について、前に仲良くしてもらった人から色々情報聞いたら
面白い事よりめんどくさい事が増えたようでなんだかなぁって感じ
まぁ暇なんでボチボチやるとは思いますが。

話はガラっと変わって
前回”どーしてパチンコなんてするのか?”理由は今度
と書いたので、ソレについて日ごろ思っている事などを

今回はちょっとマジです(笑)


続きを読む
2008 / 01 / 15 ( Tue ) | どーでもいいこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
claimer
claimer.jpg

筧俊夫さん主演でドラマ化された「となりのクレーマー」を見た

原作は本屋で気になってはいたが、現在接客業をしていないオイラには
買ってまで読む気がしなかったためである。

身近な人で とあるショップの店長をしている女の人がいるが
理不尽な客からのクレーム話をいつも聞かされている
よほど悔しいのか腹が立つのか直後に電話で
「ねぇ聞いて聞いてこうこうこうだ」と話してくれるのだ


続きを読む
2008 / 01 / 06 ( Sun ) | 映画とかドラマとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』 公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているものもしくは『大航海時代 Online』の有効な アカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
