-- / -- / -- ( -- ) | スポンサー広告 | page top↑
TO BE CONTINUED
吹雪の中、クルマのパワーウインドーが故障して
びゅーびゅーと雪が車内に入り込み涙と鼻水がつらら状態になりながら 

アイヤー アイヤー

と風雪流れ旅(by北島三郎)を絶唱しながら
あーサブちゃんは今年の紅白何歌うのかなー
なんてくだらないことを考えて気を紛らわしつつ
なんとか家にたどり着いた


今年最後の更新になりました
くだらないblogをいつも見てくださって

なおかつ ブックマーク や
恐れ多くも リンク までして頂きまして

読者様とゆーよりは


どーみてもネ申様です


本当にありがとうございました



来年ものらくらと大航海時代onlineを続ける予定でおりますので
なにとぞ生暖かい目で見守ってやってくださいまし


と ウチの猫神様がおっしゃっております

kami.jpg

続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2005 / 12 / 30 ( Fri ) | 大航海時代online | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Day After Tomorrow
まいど

12月も半ばに入り、外はすっかり雪景色になりましたよ

街はホワイトクリスマスのムードが盛り上がってきましたが

今週末はオイラも含めてこの極上のパウダースノーを待ってました と

スノーボードに出かける人も多いでしょう(ワックスかけるのメンドクサ



さてDOLの方ですが

海事が48になり戦列の52まであと少しなんだけど



疲れました



saronica.jpg

続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2005 / 12 / 17 ( Sat ) | 大航海時代online | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フレンチコネクション
まいど

12月になって雪は無いもののなんかいきなり寒くなったですが

なんとか生きてます


さて

さくっとLV上げ・・・・

とか言いつつ気が付けばまるっと一月更新してなかったwwwww

忙しいのもあったんだけど

メインPCの不調で普段よりさらにin出来なかったせいもあるのです

もともと低スペックの化石のようなPCなので無理させすぎたかも

買い替えようかな とも思ったんですが

結構愛着のあるマシンなので直して延命させることにしました←鬼w

パーツの調達にも時間がかかってしまったけど、来週にはなんとかなりそう

今はサブで使ってるさらに低スペックのマシンで遊んでますwwwww


先月の大海戦もサブ機で出たんだけど

とにかく重い 重かった

PT組んでる途中で固まらないかとどっきどきでした


そうこうしているうちになんとか”安全海域”だけで海事LVも44になりまして

*途中ちょっとだけ重ガレーに乗り換えてカリカットの白兵PTに入ったけど
  ん~微妙 戦ガレで砲撃PTに入ればもう少し早く上がるのかな?
  in出来る時間が不規則なのでソロで砲撃主体だとやっぱりティレニアの
  海がオススメですヨ
  ガレアスx2 重ガレーのサルヴァドルは撃沈すると経験地590入ります

1ヶ月かかってw 重ガレオンGet!です
jyugareon.jpg


入手の経緯はタイトルから想像してくださいwww

かっこいいねコレ(自画自賛

ちょーしこいて鉄製-16%にしたので値段も最強・最悪のカッコヨサデスガ

鉄の戦列艦 耐久952を凌ぐ
jyuuspec.jpg


なんと耐久980!!!!11!



装甲が厚い以外は戦ガレとたいしてかわらんのかね

戦ガレ(26)<戦列艦(30)<重ガレ(34) 

とあまり運動性能には期待してなかったんだけど

ちょっと使った感じだと予想よりもっさりしてなくて

補助帆4枚が効いてるのかなぁ

旋回値9の割には戦ガレと同等かそれ以上にくるくる回る気が←多分キノセイ

操艦に慣れるために普段も使わないと と思いつつ

貧乏性のオイラにはもったいなくて大海戦以外では使えない悪寒・・・


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2005 / 12 / 02 ( Fri ) | 大航海時代online | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』 公式サイトにおいて 使用許諾が明示されているものもしくは『大航海時代 Online』の有効な アカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
